11月の終わりと心模様 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

本日のお昼は、自宅から持ってきたおにぎり一個と、カレーパンとお茶
233円、なんだか味気ない今日この頃です。

お昼は、いつもこんな感じなんです。

さて、11月も終わりですね。今年最も悪い結果の、売買契約一件でしたしょぼん入金これのみ、たぶん自分だけが、ひどい成績です。

まわりを気にしないことを心掛けていますが、さすがに悪すぎです。

今月の結果は12月のお給料ですので、悲しい正月になりそうです。

終わりよければ、全てよしなのに、最後に撃沈しました。リホームの売上が入っても、プラス10万程度なので、どうしようもないです。

12月は毎年、家に10万いれます。正月はなにかと、物入りですし、兄姉も帰ってきます。

稼がないと、調子こいて、酒も飲めません。

やることやり、始めて、クリスマス正月を迎えられます。最後に息切れしたのが、自分の真の実力だと感じました。


今年を振り返るには、まだはやいのですが、何となく振り返りたい。

何度もディズニーランド行けたのも、仕事の柱がブレなかったからこそ、楽しく遊んで、また頑張ろうと生活してこれました。



人にあわせることが、できないのだろうなと、痛感してます。

強引に、おれについてこいみたいな、勢いだけでしたねしょぼん

少し静かにしてようと想います。

間をとるのが、嫌いなんです。
どんどん摘めてゆくことが好きです止まったら死ぬ魚のように。

強引に、心こじ開けようと、いつも失敗する。もう出てこないかも、知れませんが、でで来るまで、待とうと思います。

自分からぐいぐいいかないと、不安なんです。

そうして、切り開いてきましたが、肝心要の部分も、それしかできないので、強引に、攻めてしまうんだと思います。

今年は別れもありました。

長かったと、思います。

フラフラと揺れていたことが、今になりわかります。

何度も本当に好きなのかと、自問自答を続けて、メール戻ってこなくなり、気づくのですね。

好きなんだなあと

12月

今年もう最後ですね













Android携帯からの投稿