再出発 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

何もかも、ゼロに戻したいと、時々思う今日この頃です。

幸せな、恋をというなら、どうか教えて!バイよしだみわです!こんばんわニコニコ

またまた明日も休みとりました。休みすぎな、週休2日です。また休むのーってむっそんな顔で、会社の圧力ありも、無視(笑)

何やっても、うまくいかないぜーってパンチ!そんな時もあるね。

売上契約ないと、元気でないです。
二ヶ月ほど、浴びるほど酒飲んでなんとか生きてます。

営業は結果なんです。結果ついてこないと、笑えないし、楽しくないのです。契約月に五件が、一件なら、暇というか、どうしようもないです。

男は仕事です。仕事できないのに、何言っても、誰1人ついてこない。語る資格もないです。


恋に、飲まれ、何も手につかなくなる、悪い所があります。そんな11月でした。

勢いだけで、生きてきたので(笑)

スカイツリーできたね、行こうよって、段取りなしでニコニコ今すぐ今日行こうよ!って勢い(笑)

この道を..行けばわかるさ、バイ猪木ラブラブ!ラブラブ!

いつもそんな感じなんです。

行けばわかるさ


明日もゆっくり休んで仕事12月最後の勝負しよう。


ダメなら素直に謝るしかない。

ドンドン攻めるしかない


倒れるときは、前のめり

H2あだちみつる、ひかりの名言←いい言葉だなあ


恋少し休もうかなと思ってます。
疲れたのもあるし、仕事できて、恋だの、愛だのです。

欲しがりません勝つまではです←うんある意味正しい


でも、黒ひげティーチの名言
人の夢は終わらねえ!もいいなあ
負ける喧嘩もある


おやすみニコニコ












ndroid携帯からの投稿