9月の終わりに | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

秋か、秋ね、秋かと、ネクタイをしめると考えると、どことなく、首が苦しくなる今日この頃です。

明日は、休もうと思ったけど、土地の話があってね。お休みがとれません泣
9月は売買契約5件でした。今の状況では、少ないね。
壊れた案件は、4件。。

水道が原因の問題1件、水道調査で保留が1件
契約日3日前のドタキャンが1件、銀行融資の審査が通らず買えないが1件でした。

だいぶ壊れた案件が多い月でした。コレ全部売買決まってたら、それはそれで、
手に負えず、まあこんなもんでしょうか笑 結果は悪かったです。

本日は、一ヶ月ぶりに、ジムに少しだけ行きました。犬の散歩までは行けなかった。
レオレオはストレスたまっているようです。明日は散歩に連れて行こうと思う。
そして、仕事のジム整理があります。

どうしても、ジムの駐車場には、行くものの、運動する気になれず、帰ったのが4、5回ほどあったなあ。疲れもピークです。

飲みに行こうと思いましたが、先日飲みすぎて失敗したので、今日は帰宅しました。

暑さがやわらいできただけでも、よしとしようではないか!



今日は、幼稚園の運動会だったらしいのですが、どうだったかな?

うまくはいっておりません。連絡がこないので、それはそれで。

仕事仕事の日々ですね。最近は、自分を省みる時間もなく、ジムがそれにあたるのですが、
やっぱり、ジムに行かないと、いろいろな、バランスがとれません。

今のところ10月の仕事予定がたいしてないので、10月はさらなる恐怖との闘いかもね。
少し、暇ならば、時間があるので、東京にでも、遊びに行きたいですが、無理かなああ。
売ったら、売ったで、疲れて、暇なら暇で恐怖で、穏やかな日常は遠いね。


 力尽きそうなので、寝ます。
 FXも放置気味です。

明日は、体調を整えたり、ジムに行ったり、少しゆっくりしたいね。


10月かあ・・もう無駄に暑い季節が終わったね。
冬のほうが好きだな。夏に生まれたのに。

冬のほうが

 おやすみ