経過報告3日目 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

継続は力なりと、しみじみ感じる今日この頃です。

ビール一本だと、寝る時に完全に抜けてしまうため、本当に眠れません叫び

少しスーツがゆるくなったような笑

朝御飯、鮭は前日夜焼いたものですよ


少し食べすぎました(´_`。)
前田敦子の朝御飯が、とても好きで、まねしたいですね。あれは彼女だからあれだけ食べてもいいんだよね。

昼ご飯→コンビニサラダ小、ネギとろオニギリ1。

これが、夕方お腹がすいて、つらいです(>_<)ダイエット前も基本的には、オニギリ1の、パン1でしたが、サラダに変更しただけで、腹がすくのだね。

夜ご飯→サメガレイの煮付け2、アジのたたき、納豆1、ビール一本350缶

仕事は、売買契約準備、段取り等の事務方仕事と、土地現地確認

仕事終わり、ジムトレ一時間ちょっと。
ランニング15分歩きで、計20分。筋トレ関係歩き

夜ご飯後、レオしっぽフリフリしっぽフリフリと3,2キロはや歩き散歩約一時間で、夜10時になってしまう日々です(T_T)

所で、体重計に、恐る恐るのりました。
60,75キログラム。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
約3キロの増量でしたあせるあせる

だいたい58キロが、自分では重くなく、軽くなく、よいのですが、60だと、体が重いのです。体重はそんな太りすぎとかではないのですが、内脂肪、腹の贅肉が、ちょっと....許せない感じなのです。

ジムトレーニングを週5してたころは、55,5まで痩せました。

しかし、これだと、運動で痩せるのは、限界厳しいと、痩せすぎ、運動が、きつすぎで、58キープ、これぐらいがベストで、それが難しいのです。

しかし、痩せるのは、地獄の苦しみ
太るのは、すぐです。

油もの、大好きですから( ̄▽+ ̄*)
酒はもっと好きですから≧(´▽`)≦

今週は油ぬきで、肉も食べない予定ですが、さて、来週火曜日まで、58キロに戻せるかなあ..ま、無理だろうなしょぼんドンッ

大切なのは、体脂肪と、継続することです

徐々に肉も食べて、バランスとりたい
で、酒も飲みたい

スーツきついと、調子も悪い(ノ_・。)

しかしこれから夜が眠れないのです。


Android携帯からの投稿