経過報告二日目 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ツナサラダと、和風ちびっこの酢の味付け←商品名忘れた、お昼食べた所、夜にお腹がすいて(´□`。)どうしようもなかった今日この頃です。


セブンです。車で食べる(´・ω・`)

本日はジムも休みで、仕事も忙しく、売買中古住宅の残金取引一件、契約準備等でした。

さて、昨日はビール一本だけでは、眠れないね。

朝は、卵焼き、キャベツ千切り、さつま揚げ野菜風味一個、ご飯一膳。

夜は八時に帰宅も、腹がへりショック!ウオーーー



刺身、あかじ干物小2、カボチャサラダ、ほっき貝のサラダ、豆腐の白和え、生野菜、生ビール一本350、お茶大ジョッキ3杯

それから、レオレオしっぽフリフリしっぽフリフリと3,2キロのはや歩きお散歩でした(>_<)

やっぱり内脂肪が気になる。

ジムに通うのは、体型維持もありますが、精神的強さを養うことが、目的です。

運動、筋トレ等で、鍛えることによって、自分を追い込んで、強さや自信を養いたいこと、
自分と向き合う時間の気がします。

でも、なかなかいけません。気持ちの部分が大きく、仕事プライベートで、つらいことや、厳しいことがあると、外に飲みに行く方に流れてしまいます。

とりあえず、朝からでも、ビール飲みたいぐらいの酒好きですので、仕事がよくも悪くも支えている感じかな

来週誕生日なのですが、なんか欲しいのある?と聞いた所、欲しいものがないってショック!おいおい(。>0<。)

行きたい所は?聞いた所ないって?

話し終わりだろうがパンチ!パンチ!

つまんない女だねえ....というか、隙がないんだよね。。

どんなツンデレなんだか、単に噛み合わないだけなのか、わかりませーーーん

本当にわかりませんしょぼん噛み合わないだけかもね。。

とりあえずまずは自分のダイエット
生活改善からだね。

お疲れさまでしまた。

Android携帯からの投稿