おかしな二人 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

昼間から、豚のカツ丼食べても、腹一杯にならない今日この頃です。

愛が爆裂しそうで、さあたいへん(´□`(>_<)

昨日仕事早めにあがり、水戸にお買い物デートでしたが..これが(T_T)

ワンピースでも、服でも、プレゼントしたいなと、そう思っていたのですが、いらない、いらない、いらない、テンシヨンがた落ち(T_T)靴もいらない。。

結局なーーーんも買ってあげられませんでした。マルイセールだったのにさ。
もう何度もあってるのに、お互いに合わないような雰囲気でした。

一緒に歩きました。本人が好きな服も、好きなブランドもなかったみたいなんだけど、初めて11個の歳の差を感じてしまいました。

いつも気付かなかったこと

若いそしてきれいだなと、その子が、突然なんだか実感してしまい、自分とあわないのではないかと、どうなのかなあ。。と、別の女の人と比べてしまって、、そんなこんなで、複雑な気分でした。

おれはスーツをきていました。11個の歳のさ....

おれといて楽しいの?

そう感じました。聞くことはできませんでした。つまらなそうに見えた。

仕事休んで子供みてもらいきてくれたけど、本当に噛み合わず、心配になりました。

微妙な空気のなか、戻り、9時過ぎから2時まで、いつものように居酒屋で、二人飲みました。

若い若いよ

むこうは、歳の差違和感はないとのことですが、おれが初めて感じました。

一緒に歩いてきれいだなと、実感したり、なんなんだ!

心の中で、もう次はないような気がしていました。飲んで話をして、間近で顔をみていました。初めて二人で会った居酒屋
でした。あの時はコートだった。。

いわきには、花火大会があります。

その話になり、一緒に行こうよと、言うと、うんと、言ってくれました。

なんだこれ?中学生の恋か笑?

話を聞くと、紆余曲折の人生を生きて子供を育ているので、大切にしたいなと思うのです。

帰ったのが、3時..申し訳ない

いろんなことを考え思いました。

自分でいいのだろうかとか、つまらなかっただろうとか、どう感じただろうとか

マイナスなことばかり考えてしまう

本当の意味で好きになったかも知れません

うまく日記にかけないのですが

花火大会一緒に行ってくれる
その言葉だけがなんだか救いでした

なんなんだろう?

仕事も忙しくわけわかんないです笑



Android携帯からの投稿