大人になる | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

気持ちを伝えるのはメールよりも電話だと思う今日この頃です。
 
面と向かってやっぱり恥ずかしいものだけど、できるだけ伝えようと思っていつも行動してるつもりです。
 
全くうまくいかないです(>_<)
 
先日あるスナックに行きました。だいぶ酔っ払って、おめぇだとか(笑)勿論無意識ですよ(泣)そんなことを口走ったらしいですね…
 
二人で揉めていたとママに言われました。二人で飲みすぎなので、アッコなみに笑って許してなんですが…トンコツのブログ-0025.gif
 
自分の本性なのか?わかりませんね…
 
攻めたかったのか?
最近月一会ってくれる子がいて。じっくりゆっくりと思うけど…
 
心のどこかで
 
愛は伝わるもの
 
気持ちは通じるものだといまだに期待している
 
人は言う
 
 
女はそうじゃない
現実的だとか
歩いてきた道
育った環境
子供
 
言い訳や障害
 
それぞれの気持ちや想い背負っているものがある
 
曲げられないものがある
 
好き?嫌い?もはや紙一重の気がするし、いいも悪いもないし、新たな出逢いもある。
 
生きてると色々なことがあります。
 
 
今日るろうに剣心を見てました
 
 
ししおまこと
 
ひむらけんしん
 
お互いの正義のために闘う
 
 
戦争も
 
とうじょうひでき
 
さえも
 
自分の信じた正義のために
 
考え想いのために生きる
 
間違いや正しさもわからない
 
 
今ロングメールを送りました。
 
よい機会なのではっきりとおもいのたけを
 
今大人になって出逢った人は貴重だと思う
 
だって一億人だよ(笑)通り過ぎて行くだけなのに
 
一緒に飲んだり考えたり時間過ごしたり
 
縁や運があるからこそ
 
知ろうと知りたい興味がわく
 
例えば付き合わなくてもセックスしなくても
 
飲んだりそばにいて何か助けることができたり役立つことができたらいいな
 
逢いたいから会いに行き誘う
 
オレはお兄さんだから
 
でもすっきりした