未来日記 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

なぜかGWは、子供達との、いわきを巡るツアーになってしまう今日この頃です。
皆様お元気でしょうかヾ(@°▽°@)ノ少しだけ仕事を忘れております。
姉の子の希望で、ほるる「石炭化石館」、アクアマリン水族館、ララミュウ「お土産所」エブリアに行って来ましたよ。ほるるだけのはずが・・(→o←)ゞ


恐竜大集合 ほるる

すごいなあ 恐竜ですよ ふたばすずきりゅうとか 聞いたことありますか?
アンモナイトとか?常磐炭鉱ハワイアンズがある街ですよ。

トンコツのブログ-120503_1415~01.jpg

アクアマリン水族館 学習館みたいな感じですね。
海獣です。トド でかすぎだろう ウオーと鳴いてますよ。

トンコツのブログ-120503_1511~01.jpg

しかも天気は最悪でした。雨と風で自分の傘は・・壊れずぶ濡れで水族館に
この巨大トドがいきなり水中に飛び込み・・すごかったです!
水族館、ララミュウも津波でたいへんだったのですが、無事復活しました。
水族館は多くの人が、館内で津波をやりすごしました。よかったよかった。
従業員の判断も素晴らしかったのでしょう。逃げたら危なかったかも知れません。


トンコツのブログ-120503_1507~01.jpgトンコツのブログ-120503_1504~01.jpg

チビッコの方のトイレがもうたいへんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ララミュウには、子供達が遊べる場所があり、その前には、子供用ミニトイレがあり
ぎりぎりセーフ でちゃう・・我慢・・便器に落ちるのが、怖いそうなのです。
でも立派に我慢して笑 無事トイレも済ませました。

その後は、大規模店舗なスーパーで、ゲームをやって遊んで帰ってきましたよ。

しかも夜は弟の子供の3ヶ月の女の子をおんぶしてました。。

おれはいったい何をやっているのだろう・・(///∇//)


トンコツのブログ-120503_1217~01.jpg

しかも人数が多いので、お昼はトクジというパン屋さんから、パンを大人買い(*^▽^*)
すごーーく込んでるパン屋さんです。20~数個パンを買ってきました。
その後お兄さんがピザ持ってきてくれました。トクジ実は中学校の先輩のお店らしいです。
成功している様子なので、嬉しいことですね。


トンコツのブログ-120503_1531~01.jpg


ディズニーとか遊びに行きたかったのに・・子守り 子ずれ狼です。
子供達二人と手を繋いで歩いていたので、どうみても泣
おれの子供にしか見えないよなあ・・未婚ですよ笑 子持ちではないですから笑

普段は仕事が忙しく、子供との触れ合いもあまりありません。
子供二人と雨の日にお出かけは、けっこうたいへんなものなんですね。
小学生まで、育てることが、たいへんなんだね。小学生2年のほうは、もう大人です。
なんでも、わかり、理解もしてくれます。時々暴走するぐらいで笑


いろいろなGWの過ごし方があるなあ

前日は弟と、弟の同級性のスナックで飲んでましたよ


GW開けたら ・・仕事たいへんだなあ

相変わらずメールも戻ってこないので・・

今回はおもいきって4連休を取ってみました。精神的にも疲れたので。
休むときは休むと決めてました。

鎌倉や京都に行きたかったなあ

まあいいか


未来日記かもねΣ\( ̄ー ̄;)