雨とナルトと土影と沈黙 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

こんな時にネット接続が調子悪く、るろうに剣心が見れない今日この頃です。
 
GW皆さんどうお過ごしですか?
 
今日からお休み仕事忘れてゆっくり休みたいなあ( ̄○ ̄;)
 
 
ナルト新刊がでましたね(≧∇≦)
 
いつも少し疲れたなあ~とそろそろ3ヶ月かひらめき電球ナルトでるかなと、感で!
 
 
そう思っていると、コンビニに新刊が並ぶのです。感(≧∇≦)が冴える(笑)
 
いくつもの名場面がありますが、九尾の人柱力として、完全にコントロールして、九尾とナルトが共に闘う今回は、ナルトの最高の名場面ですね!
 
 
いつか
 
気持ちは繋がるものなのかなあ~と何だか嬉しいですトンコツのブログ-0025.gif
 
土影の己を捨てる
 
その気持ちもわかるような気がします
 
壁にぶち当たって己を捨てる
 
再び拾う闘いが、マダラというのも、いいですね!
 
自分に置き換えると恋愛になるのですが、あきらめ己を捨てていたような気がします。
 
仕事でも今、己を拾う闘いの最中かも知れません。
 
一度辞めた会社、己を捨て、入社した会社で捨てたものを拾っている。
 
なぜだかオオノキの言葉にジ~ントンコツのブログ-0030.gifときてしまうのです。
 
 
愛とはどういうものなのか?
 
 
あなたはどんな人間なのか?
 
 
伝わる愛はあるのか?
 
なぜ伝わらないのか?
 
 
そして頑固になるのか?
 
大人になればなるほど難しいものです。
 
女の人は黙ってしまいます。
 
黙ってしまいます。
 
 
 
今日は雨が心地よいなあ(≧∇≦)
 
 
静かにゆっくりと休めるよ
 
自分にとっては恵みの雨です。
 
GWはディズニー鎌倉京都が夢ですね。
 
 
4日間仕事忘れて、食べたいものを食べ、大好きな人と過ごす。
 
 
来年はそうなればよいなあ
 
 
他に欲しいものはありません
 
 
昨日会社の仲間と腕時計の話をしていました。
 
彼は自分にご褒美で50万ぐらいの時計を買いたいらしいのですが…
 
おれも欲しくなってきました。
 
一生ものと考えて金額ではなく、ご褒美(*^o^*)例えば自分が亡くなったとします。
 
受け継いで使ってもらえるようなモノ
 
残せるようなものに今興味があります!
 
花鳥風月ですねトンコツのブログ-0030.gif
 
ないなあ…そんなもの持ってないです。
 
車ぐらいか誰かプリウスなら乗って引き継いでくれるかも
 
 
だから時計買おうかな(≧∇≦)
 
みんなどんな時計持ってるか教えてください!