花と誕生日 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

結局色々考え悩んだけど、プレゼントをあげた。手渡しではない。店のドアに引っ掛けてきた。

メール写真がきた

いいとものセットなみ(*^o^*)

すごい立派だねおれも嬉しいよ

店には行かない



生き方が間違いじゃなかったね

おめでとう

おれ嬉しいよ

子供息子無事合格させたこと

立派だったね

ずっと以前は自分が必要なんじゃないかと思って

離れられなかった

たくさんの人に愛されていて

もうおれも必要ないねずっと前からわかっていたよ

嬉しい嬉しいよ

自分に似てる損な振る舞いをしている

もっとこうすればいいのになあ…それが怒りっぽくうまく伝えられなかったよ

今日は嬉しいたくさんの人に愛されて欲しい

幸せをつかんで欲しい



仕事やお金じゃないそんなの意味ない


そんな人生を感じる女と出会ったら結婚したいと思う


つきものがとれたようにお互い話ができたようだ


みんなに愛される人になって欲しい