リービング・ラスベガス | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

時間があれば、首都高のジャンクションを制覇してみたい(*^o^*)と思う今日この頃です。
 
大泉ジャンクションが好きですトンコツのブログ-0025.gif
 
一日終わった(>_<)長い長い2日間でした。
 
弟は頑張っていました(*^o^*)子供が二人いて、小遣い三万だって(笑)あせる地に足をつけて働いているようでした。結局仕事のあり方同じ職種なので、不動産会社の賃貸管理の重要性とか(笑)真面目な話や、部下の使い方とか(笑)仕事の熱い話ばかりしてましたね…不動産兄弟なので爆トンコツのブログ-0116.gif
 
うまい酒を飲んで語って来ました。
 
いわきに戻り売買取引、銀行に売買残金の振り込みが遅れたり(>_<)段取りしても、トラブル続き(>_<)で、何とか決済しました。
 
 
 
 
八重洲の背の高いビルの下
 
こんなに人間が溢れているのに
 
誰も知らないなんて
 
首都高は機械的で一般道は無秩序のようでありながら、信号機だけが、淡々と、秩序を守る。
 
車で走りながら、地下に潜ったり、潜水しているような錯覚に陥る。バイクの強引な走りは、若い美空の灯火のような…
 
詩人風でちょっと書いて見ました(笑)
 
東京は不思議な街だと思うよ。
 
究極の孤独を集約した街のようだ。
 
あまりにもビルが大きく未来的なのに、エレベーターが小さく狭すぎる。
 
それが矛盾している東京を象徴しているかのよう
 
お金があれば最高に楽しい街だ。夢があればこの街で生きて行けるような気がした。
 
 
ラスベガスに行ってみたい
 
 
ニコラスケイジ主演のリービングラスベガスという映画が大好き大好きだ。
 
アルコール依存症で酒を飲んで死ぬためにラスベガスに行く
 
そこで一人の娼婦に出会う
 
このエリザベスシューがまた最高
 
二人の孤独感
 
スティングの音楽ジャズが映画を盛り上げる
 
エリザベスシューみたいなそんな女を探している
 
ラスベガスに行ってみたい
 
ニコラスケイジの演技が素晴らしかったです。
 
 
どうして東京には人が溢れているのだろう?
 
車が溢れているのだろう?
 
東京は込みすぎている
 
新宿ほど魅力的な街はない
 
んーどうやって日記帳を締めくくってよいのかわかりません(T_T)
 
また車で東京に行くでしょう
 
いわきナンバー一台もあわなかった(笑)