スタープラチナ・ザワールド | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

スタープラチナ・ザ・ワールドほど衝撃的だった瞬間はないと思う今日この頃です。。

漫画の話です。

ジョジョの承太郎対ディオで、時を止めるスタンドディオと同じ能力を開眼するあの名場面(≧∇≦)

隠れ承太郎ジョジョファンです。たまに時を止めたくなる(笑(∋_∈)

本日は依頼を受けてもう四年以上預かっていた土地が契約になりました(≧∇≦)今月七件目の契約が終わりました。

色々と難しい土地でしたが、やっぱり双葉バブルを痛感します(>_<)一週間が一瞬のように過ぎて行く日々…夕方別の土地の件で某建築会社の営業と打ち合わせ、もしかしたら、もう一件土地契約できるかなあ…

お腹いっぱいです。とりあえず仕事するだけで精一杯です。

寒いので、お昼とんこつラーメン大盛食べたら、その後車の中で、一時間半爆睡(-.-)zzZ(-.-)zzZ

しかし食べ過ぎて夜のビールがさらにまずい(>_<)

明日は家の査定があるなあ…多分査定だけだなショック!

そのまま水戸まで行って消えてなくなろうかとも、思います(笑)なんだか非常に疲れているのです。

日記は数日お休みしますm(_ _)m

色々と考えたいことが多い。立ち止まって考えたい。で、スタープラチナ・ザワールド(笑)

時を止めます(笑)

明日から為替も始まるなあ…ドル円上がりすぎだからなあ

康一のエコーズアクト3だったか忘れてしまったけど、フリーズも好きです。重くなるスタンド能力です。。

ジョルノ・ジョバーナのエクスペリエンスは微妙だよね?

吉良の爆弾スタンド能力もあれはすごかった!ゆっくりジョジョを満喫したい。