蟻よさらば | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

ちびまる子ちゃんでは、やっぱり野口さんが肝だと思う今日この頃です。

さてビールお酒を約二週間ぶりに飲んだところ、まずい(T_T)お酒もリズムで飲むものなので、味がなくなってしまったかのようです。

味覚が消えてしまった…


静かな夜だなあ

静かだ

本来の形なのかもしれません



子供の頃、何のために生きるのだろうと、自分は何処から来て、どこに行くのだろうと?よく考えたものです。


朝から物件案内に行ってきましたが、そこにいる老夫婦を見て、さらにその謎は深まるばかりです…


ちょこちょこと仕事が続きます。。

明日は売買契約、夕方には別の土地の打ち合わせがまた入ってしまった。嬉しいことなのに、心此処にあらずです。


もうお腹いっぱい(T_T)お腹いっぱいです(T_T)


すっかりお茶生活に馴染んできました。寒いので、ダウンでも購入しようかなあ、昨年から探していたけど、良いものがなく、なかなか買えない結果寒い(∋_∈)
ワイシャツも買わないといけません。

モチベーションがないのです…


今日も会社では営業それぞれに皆頑張っているようでした…それをシラー横目に頑張ってるフリ(∋_∈)フリだけして、途中帰ってきました。もうこれ以上は食べられないのです…

お腹いっぱいなのです…

責任で動いていることと、来月再来月楽になるため、今下準備をして、種蒔きをしておかないとなりません。


蟻のように少しずつ少しずつ

積み重ねて


隣の芝生はホームランを打ち続ける


おれときたらヒットを積み重ね行くしかありません。

デカいのは打てません…

朝仕事の予定があるので、思いっきりお酒を飲む環境にもない。


蟻のように踏みつぶされてゆくと


レッドダウンでそうトムが歌っていました。

レッドダウンはレディオヘッドの中でも、最も美しい曲です。。


センチメンタルとも歌っていました。

えいちゃんも蟻よさらばと歌っていました。

一生使われて生きる人間と使っていきる人間がいます。そこに気づくか、見てみぬフリをするのか、満足するのかは、それぞれ。



明日は責任だけ果たしたいと思います。


話したかったのは仕事の話しではないのです。



愛情


愛の話です