旅だち | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

インフル陰性だったのに、さらに熱がぶり返す今日この頃です。もう一週間(T_T)

子供の時から白血球が普通の人より高く、白血球増多と先生に言われていました。そのせいなのか、新手の病気か(>_<)契約が今週三件あり、もう(T_T)やるしかないぜグー


おれは今何もしてあげられないから辛い。せめて応援ぐらいは(≧∇≦)せめて受験まで静かしていようと(笑)(≧∇≦)そう思う。


精一杯応援して精一杯子供を支えるって(*^o^*)


合格して欲しい





チワワーズは一人きりになってしまったけど、飼い主を想い、迷惑をかけたくないとやすらかに旅立ったと思う。

すごくすごく幸せだったと思うよわんわんわんわん(≧∇≦)