ミスタークリーン | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

いつの間にか紗栄子が、セレブチックになってるのを見て、ポカーンとしてしまう今日この頃です。

のだめの印象がやけに強かったので、あっちの方が良かったかもと(^O^)、まあ女は男相手により変わるものなのかなあ…と勝手に想像してます(笑)どっちの紗栄子も好きです。

さて今日はいわきサンシャインマラソンでした。

私は本日も朝から体調不良のため、応援に行けませんでした。うちのお兄さんがフルマラソンに会社仲間も何人か参加するようです。

この寒い中走しるのはマゾか(≧∇≦)あまりにも寒い。体調崩さないようにして欲しい。成し遂げたものしかわからない充実感があるのでしょう。


受験まで1ヶ月を切りました。倍率的には合格は大丈夫だと思うけど、心配だなあ。


ここからは新規の問題集を解く。時間がないから、わからない間違った所を復習して、自分の弱い所を知り克服する。そんな感じで勉強していました。

何もできないのはつらいね。

今月はむちゃくちゃ仕事忙しいです。毎晩7時にはベッドに入り?溺死状態で一週間。完全にお酒が抜けてミスタークリーン(笑)

多分五年ぶりぐらいでしょうか?一週間飲まなかったのは(笑)

もう少しで治りそうな気配なんだけど、なかなか。

とりあえず3月までは飲まないで、おこうと思います。一種の願掛けです(*^o^*)
本当に大丈夫かなあ(笑)

はっきり言っていつでもアル中になれます!(笑)寝起きからビール飲めるほど好きですね。


ついでに体も絞ろうと思います。

おやすみ(≧∇≦)