晴れ時々曇り | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

毎日の仕事客付け競争に本当の営業ってなんだと疑問に思う今日この頃です。

仕事のピークは今日無事に終わりました。争うように仕事をすることに疲れています。生活費を稼ぐ…守るべきものがない自分は甘ちゃんなのかもしれません(>_<)

本日競売取扱主任者の合格証が届いた。やっぱり嬉しいものですね。

高校受験大丈夫かなあ…心配だよ。あの頃自分のために勉強はしてませんでした。

母親家族の喜ぶ顔や期待に応えたいと、そう思っていました。

子供っちも、彼女のために、母親のために、合格したいとがんばってる(T_T)だから応援したくなるんだ。

男の子供ってそうなんだよ。期待に応えたい。純粋な気持ちは美しいね。

そう彼女に伝えました。

勿論自分のためなんだけど、誰かのためにって強い想いは成功に繋がってゆくと思うよ(≧∇≦)

自分の人生は自分で切り開くしかない。その最初の登竜門が高校受験だよね。まだ子供ながらそれぞれの想いを背負って頑張っている。

心配してるみたいでおれが気が気じゃない。

みんな死に物狂いで勉強する。勝ち負けはいらないと思う。

わんわんレオナルドは背中合わせにもう寝てる


晴れ時々曇り

がんばらなくていいから

静かにしててくれ(>_<)

暴走するから(T_T)