※1stと2ndでセトリも

 雰囲気も違いましたので

 ひとつの記事にするには

 長すぎたので分けてます。

 

 ザックリ言うと1stの方が「素」に近い?

 「面白楽しかわゆす」田島さんで

 2ndの方が世間で認知されてる

 「大人の色気で眩暈がしそう」

 な田島さんでしたw

 

 

🎵In the mood(インスト カバー)

田「京都!磔磔!お元気ですか!
久しぶり!」

 

※本日のズートスーツの中のシャツ。

1stが赤、2ndが黒だったか逆だったか

名古屋で拝見したグリーンではありません


🎵Body fresher

田「ありがとうございます。

🎵DREAMS
🎵I'm Just A Lucky So And So(カバー)

田「ありがとうございます!
今の曲はデュークエリントンの曲ですね。
このsuper400は僕の尊敬する

ケニーバレルと同じモデルなんですが

今回のツアーはオールドジャズスタイル

がテーマということでカバーしました。

ひとりソウルは今年で10年目を迎えました。

で、新しい相棒を連れてきてます
こんな音が出ます」

 

※リズムボックスがあります

 

田「ちょっとこの相棒と一緒に

やってみます」

🎵カフカの城

田「ではインディーズの頃からの

珍しい曲を」

🎵Darling

田「ありがとうございます。

えー。ねえ。コロナで色々ありまして、
2年ぶりの磔磔ですよ。

このコロナの中ね、磔磔がやってる
配信動画も時々チェックしていて、
すごい頑張ってるなあと思いました。

色々グッズもあるみたいなんで、
皆何か買ってくださいw

えー。この時間はなぜか

フリースタイルラップの

時間になってるんですよね。
ヒップホップのノリでいきます」

 

※以下、アドリブ炸裂

リズムボックスと一緒に

ラップ調で語られております

 

♪チェケチェケチェケチェケ

♪昨日、昨日、昨日は
 名古屋、名古屋、名古屋と言えば
 天むす・みそかつ 食べてない
♪名古屋と言えば名古屋と言えば
 すごいバンド フラワーカンパニーズ
 彼ら、彼らのDRAGON DELUXEという
 イベントに昨日出てきて
♪田島の写真展も開催されていて
 それは、それはカメラに
 1番ハマってた頃の作品で
♪今はそんなに
 少しずつ熱が冷めてきて
 当時はフィルムの現像も
 夜中の5時までやってて
♪今はそんなに疲れる事はやってない
 また次の依頼があったら
 どうしよう チェケチェケ
♪お酒なくても酔える
 ギターで酒がなくても
 ギターの音で酔っ払う

♪それが俺のスタイル イエー

 

※衝撃のカメラ熱冷めてる告白でしたw

🎵フェアウェルフェアウェル

🎵bless You!


田「では今から10分間休憩です!」

🍃換気タイム🍃


🎵カミングスーン

田「ありがとうございます。
コロナも急に落ち着いてきて。
次の波が来るとも言われてますけど。
ライブ前にお客さん同士で喋ってるシーンを
よく見るようになりましたね。
それを制限するのもどうかと思うんですが
いろいろ我慢を強いられてきまして。

一日2公演、ひとりソウルでやるのは

初めてですけど、

ついに出来るように会得しまして。
これがねえ、出来るもんなんですよね。


🎵ショウマン

田「うーん。

ちょっとまだ次の曲を歌う気分じゃないな。

弾き語りならではですね。

ホントはやっちゃいけないというか、

現場は大変なんですけどね。
先にアレやります」

🎵深夜高速(フラワーカンパニーズカバー)

田「えーここでインフォメーションを。
ひとりソウル、

関西は神戸と大阪でやります。
来年の1月は2年ぶりに

Love JAMですね。
配信もありますので。
無理して京都から

来てもらうのも大歓迎(^^*)

ひとつよろしくお願いしやす!」

🎵夜とアドリブ

 

※四条から木屋町

の地名が出てきて(わかる)

四条大宮と祇園も出てきて

(四条大宮がローカルすぎですあざます)


🎵接吻

田「ありがとうございます!」

🎵ゼロセット

田「どうもありがとう!」

🎵フィエスタ
※24時間耐久ブルース?

っていうぐらいずーっとずーーっと

ずーーーーっとギター終わらない

ブースターモード入っておられましたw

田「もうこのまま延々と永久に
ブルースやることにします!w
京都ブルース!」

🎵Jumpin Jack Jive

田「ありがとうございました!」



アンコール

🎵夜をぶっとばせ

田「ありがとうございました!

ひとりソウルショウ!

皆さんお元気で!

また会いましょう!」