父の日 | なっつんのお気楽ブログ

なっつんのお気楽ブログ

日々の出来事をたまに記録しています。

今日は父の日でしたね!!

息子が小学生になったので

手作りのプレゼントがなくて少し寂しいです悲しい


近くのショッピングセンターで

こ〜んな素敵なイベントがありました!!

息子が頑張って制作したものを
パパにプレゼントしたらいいじゃんキラキラと思って
息子に(どう?)と聞いたら
おーっ!「やるっ!!!!」と即答だったので
行ってみました🏃


やり方はSTAFFさんが最初に教えてくれたので
小1なら自分でサクサクできちゃいます!!
①まずは配られたゼリー状のものを細かくちぎって準備します
 上に乗せる泡?の部分になります!!


②好きな色のクレヨンをほんの少しだけ削って準備!!
 STAFFさんが熱したロウを渡してくれるので、
 削ったクレヨンを入れて溶かします
③いい具合いに混ざったらミニジョッキに流し込みます
④粗熱をとったら最初にちぎっておいたゼリーを上に乗せて
 完成です!!


上手にできて息子も満足そうでしたキラキラ
ちゃんとラッピンググッズも準備されていて
袋とリボンを選ぶのも楽しかったです!!

ほんとは、、、
見本みたいにミニビールを作ってほしかったけど
クレヨン選べるよ〜って言われたから
息子に好きな色を選ばせたら
ビール🍺ではなくブルーハワイトロピカルカクテル
完成しました(笑)
まぁ良しとしますニコニコ

あとは
こんなのもやっていて、こちらもいただけました!!

ちなみに、キャンドル作りに参加するのも
栄養ドリンクをもらうのも
500円以上購入の当日のレシートが必要でした!!
同じレシートでOK👌

帰宅後にさっそくプレゼント🎁

かわいくできました目がハート飛び出すハート