ジブリパークとジブリ展 | なっつんのお気楽ブログ

なっつんのお気楽ブログ

日々の出来事をたまに記録しています。

行ってきました!!


平日と土日祝だと
撮影できるスポットが違うみたいだったので
どうしても平日に行きたくて
息子の学校が終わってから行ってきました!!
しかも土日だと混雑しそうだったので指差し

火曜日の15時半頃に行きましたが
我が家と同じように
学校帰りのお子さんを連れた家族が
かなりいました。
みんな考える事は一緒なんですかね(笑)

中に入ると意外と混雑していて
これが土日だったらもっと混雑してるのか…
と考えたら平日夕方で正解だったなと。

ねこバス
なんと人物を入れて撮影OKになっていたので
息子&ねこバスバージョンも撮れました📷

しかも、ねこバスに乗車できたんですょ〜ひらめき気づき
私と旦那は1度乗った事があったけど
息子は初・ねこバスだったので
座席に座った瞬間
「うわぁ〜キラキラふわふわ~」
と、感動してました。
どんどん次の方が来ちゃうので
1度降車して、おかわり乗車してきました(笑)

湯婆婆
凄い凄い凄い!!
どの角度から撮影するのが正解なのか…
もっと上手く撮れればなぁ〜と思いながらの撮影。

かおなし
ここだけはスタッフさんが撮影してくれます。
人物はいない方が雰囲気が出ていんですけどね。

途中のアニメーションが出来るまでの過程とか
もっとじっくり見たかったのに
そういう場所は息子は興味なくて悲しい
やっぱり大人だけの方が
ゆっくりじっくり見れていいですね…

そうそう
最後にしっかりグッズだけは買わされました💸