2日目サンシャインシティへ③ | なっつんのお気楽ブログ

なっつんのお気楽ブログ

日々の出来事をたまに記録しています。

餃子を堪能したあとは
息子か今日イチ楽しみにしていた
PokémonCenter MEGA TOKYO
大好きなミライドンがお出迎えしてくれました!!
これには息子のテンションも爆上がり⤴️⤴️⤴️
店内どこをみてもポケモンGOODSだらけ指差し
メジャーなキャラからマイナーなキャラまで
ぬいぐるみが揃ってて
こうなると目移りをして
なかなか欲しい物が決まらない・・・
混雑した店内を何周したかなぁ泣き笑い

なかなか決まらないので
母はキャラクターを撮影してました(笑)

部屋の壁紙をコレ👆にしたら喜びそうニコニコ

フォトスポットが沢山あって楽しめました!!

ゲラゲラ「もうすぐスーパーボールに届きそう!!」と
嬉しそうでした(笑)

結局、推しのミライドンのぬいぐるみ(¥5500)
パパに買ってもらい
大満足で帰路につきました泣き笑い
値段見て目ん玉飛び出そうでしたょポーン

外国の方もたくさん店内にいたので
改めてポケモン人気に驚かされました。
息子が楽しめて何よりな2日間でした!!