けいおん! | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba




こんばみん
ぐるこさみん



今日新大久保で、
最強な顔洗うやつ買って
きましたっ(^-^)たかかった…

7000円くらい使って
しまった(´・_・`)もったいな


photo:01





髪型はおいといて、これね
32万本の細かい糸がね顔
洗う時に隅々まで綺麗に
してくれるんだって☆



ぐへへへへへ


女子力向上委員会!




そうだ!明日と土日
ライブでるんだけどね


photo:02






けいおん!のあずにゃん
チェキを投下したいと
と思います(^-^)♡



レアなチェキなので
ランダムチェキ当たると
いいなー(´・_・`)



photo:03





一応未完成あずにゃん


めるにゃんが、あずにゃん
真似してしまった…(´・_・`)



photo:04





ごめんなさい(´・_・`)笑



それじゃあ、また
あーしたっ(^-^)



ちゃちゃちゃーい