雪しゃん ふれふれー☆ | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba



こんばみん
ぐるこさみん


今日雪がすごかったみたいね☆
日本全部で雪降ったのかな?



そーそー!!今日も衣装
シャッフルしました(。・ω・。)


なんと!



なんと、なんとー!!!






photo:01




ぶんぶん でした(*・∀・*)♡
ミツバチちゃん結構好き
なんだけど似合ってる?



これで、一通りOZ正規
メンバーのはコンプリート
したんだけど みんなはどれが
一番似合ってたとおもう?☆


よかったら教えてね゚+.(・∀・).+゚


あと、OZブログもチェック
してコメントしてください!


☆OZブログ☆



いつもみんながしてくれて
たーっくさんコメントが
ついてて嬉しいです!!
ありがとうっ☆


推し変は悲しいから
しちゃだめだおー(´・_・`)



ちゃちゃちゃーい