最後まで見てやって!! | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba



こんばみん
ぐるこさみん(´∀`)


今日は個人撮影会でした♪


DVC00004.jpg

   
個人撮影会とは撮影する側が
この子撮りたいなって予約
すると出来るレアな撮影会☆



な、なんと今日来てくださった方

めるのことつい最近
youtube
で知ったらしい!!!

しかも偶然関連映像で
出てきためるをクリックして
可愛いなと思ってブログを
みて撮影会予約してくれた
みたいですヽ(*'0'*)ツ

関連映像を開いてなければ
出会わなかったと思うと
なんだか運命って本当に
あるんだなって思いました★


 
楽しかったです(●´ω`●)ゞ
またよろしくお願いします★




P1050124.jpg 



今日はしばらくチャット
やってなかったから
やりましたo(^-^)o


何着てるの・・・?


えっとですね
こちらは初音ミクのコス

恋色病棟

だよん(≧▽≦)





今度髪色以外再現した
全身画像載せますね♪


今日のはまだ未完成ヽ(;´ω`)ノ



DVC00003.jpg


待っててね(ノω・、) シュン


そういや今日友達に
映画見ようって誘って
来たから何が良いか聞いたの


僕らがいた、スターウォーズ

ってメールきて めるズット
考えてたんだ・・・

僕らがいたスターウォーズ
ってなんだろうって・・・

したら別々の題名だったんだね!

勘違いしてためる
めっちゃ恥かしかった!!


■3/31、4/1
幕張メッセで開催される
アニメコンテンツ
エキスポ2012内に設置された
ニコニコ神社内(生放送)に
おいての当日の参拝客の
アテンド役となっております。

そういやこのイベント
CMになってるくらい
大規模なイベントなんだよ!

 
番組ページURL
巫女さんコスとか色んなコス
するから来てね!!無銭★
で写真撮り放題( ´艸`)
 
このイベントが5時に
終わる予定で終わり次第
↓のイベント駆け付けます
(↓は31日からやってるから)
 
 
■2日(月)~4月8日(日)
ビリーブニッポン
 
詳しくは↓
無銭ライブなので
遊びに来るしか!!
ラーメンいっぱい食べれるし
葛西臨海公園くるしか!!
 
 
 
それと!
 
本日からアリスタレントの撮影
画像をアップできるページ
を公開しました。
 
私の写真をアップしてね
 
 
URLは下記となります。
 
 
今後このアップされた
画像を宣材などに使う場合も
ありますのでよろしく願いします。
 
 
告知ばっかりごめんね(´;ω;`)
 
今日はこの辺で
ちゃちゃちゃーい



読者登録してね


ツイッター
http://twtr.jp/user/meru_yuki?guid=ON
フォローしてね


mixi
結城めるってキーワード
検索してね(*゚ー゚)ゞ

めるのコミュニティーのも
入ってね(/ω\)