ニコ生で大仏って言われた結城です | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-DVC00046.jpg
 
 
 
こんばみん
ぐるこさみん★
 
 
これ、可愛いコス
だから今度全身載せるね!
 
 
 
 
今日のニコ生見てくれた
人ーp(^^)q★*゜
 
 
 
 
今日は最終回でした!
 
 
 
少し泣いちゃった><
なんか本当にもう
2人でニコ生しないん
だって(´;ω;`)しゅん
 
 
 
みおんちゃぁん(>_<)
 
 
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-DVC00047.JPG
 
 
 
おたさん手作りの
卒業証書(>_<)うん
 
嬉しいかったけど
悲しい半面も…
 
 
 
 
でも、みおんちゃんも
めるも別々のユニットで
頑張って行くから活躍
する私たちをこれからも
よろしくお願いします★
 
 
 
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-DVC00002.JPG
 
 
 
頂いたバラです結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-pic004@demoji_14364597@decoo.jp.gif
 
可愛いし30本もあって
めるはテンションMAX
だよねo(^-^)o
 
 
 
ありがとう(>_<)♪
 
 
 
本当にいい思い出
だったし沢山の方々に
めるの姿をネットを通し
見ていただけて良い経験が
できてよかった><
 
 
 
プリムスの社長さんも
ありがとうございました
 
 
めるは去年の中学卒業式
なかったんだ(´;ω;`)
 
震災の影響でめるは私立
の中学校だったから電車
動かなくて…><
 
違う日に10分くらい
式をやっただけで
今日はちゃんと授与出来て
よかっですo(^-^)o
 
 
 
 
まあ、今日は初めての
パイ投げも経験できて
よかったですp(^^)q
 
 
 
見たい方はニコ動いくか
ユーストでみてね♪
 
 
 
さて、明日は個人撮影会★
 
 
める撮影好きなんだ結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-pic008@demoji_8651325@decoo.jp.gif
予約してくれた方
ありがとうございます!
 
 
 
明日楽しみにしてます♪
 
 
 
普通の撮影会は
11日にフレッシュ撮影会
ありますo(^-^)o来てね♪
 
 
 
 
今日はたのしかった★
 
 
 
 
ちゃちゃちゃーい
 
 
 
 
明日フレッシュチャット
しますo(^-^)o