PSPがほしい(´;ω;`) | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-111008_165838.jpg
 
 
PSPがほしい
今日この頃です☆
 
音ゲーが趣味なわたしは
新作の初音ミクのを
ピコピコしたいのですが
PSP持ってないし
お金ないから頑張って
仕事で稼いで買います☆
 
いやー、何年後に
なるのかな(苦笑)
 
 
 
さあ今日はブログかいて
ソッコー寝ます`・ω・´
 
 
なぜなら、眠たいから結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-pic018@demoji_16023299@decoo.jp.jpg
 
そんな、知っとるわい!
 
 
って言っちゃダメよ☆
ツッコミ禁止よ\(^O^)/
 
 
 
今日のテレビ撮影は
スカパーの番組
「ピグ☆1」
と言う番組に水着で
出演させていただき
ました(*´∀`*) 
 
2時入りだから
30分前から撮影駅に
いたんですが現場に
行けなくて(泣)
 
道の人みんな親切で
教えてくれたけど、
みんな間違えてて(>_<)
 
一人の二十歳くらいの
男性は仕事中なのに
わざわざiPhone持ってきて
くださいまして(>o<)゜。
 
優しいですね(>ω<)
でもね、全然道に迷って
しょうがなかったから
事務所に連絡して
途中から私泣いちゃった
んですよ(´;ω;`)
 
でも事務所の方は
怒らないで 優しく場所を
教えてくれてなんとか
たどり着けました…
 
 
次から40分前くらいに
行こうかなあ(泣)はあ
 
 
今日の番組の放送は
後ほど、連絡します☆
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-111008_232504.jpg
 
友達の名前は一応
隠しちゃいます(*^^*)
 
 
はい!明日は
7日のラジオ聞き逃した
方の為に9日再放送ですよ!
 
 
ネットで聞く方は
 
FMヤマト
 
 
検索すると多分一発
です(*´∀`*)
 
そしてフリーネットラジオ
ってぽちっとな\(^O^)/
 
21時~22時だったかな☆
聞いてください(*^ω^*)
 
ちなみに聞いてくれた方
いますかー?挙手(*^^*)☆
 
何人かは聞いてくれた
みたいて☆ありがとう
ございます結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-0HOu4.gif結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-12p3o.gif
 
 
 
後は10日中高生のみ
AJ撮影会なので来てね☆
 
http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/entry-11035838901.html
 
[結城める]予約待ってます
 
 
さて、今日はここら辺で
魂飛ばしに行きます(・v・*)
 
 
おやすみなさい結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-pic017@demoji_10542082@decoo.jp.gif