夜分遅くて申し訳(>_<) | 結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

結城めるオフィシャルブログ「めろめろ☆めるにゃんの日常」Powered by Ameba

 
 
結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-111008_001218.jpg
 
こんばんは☆
 
生放送終わりました♪
初めてだったから
カメラの位置とか
わからなくて
キョロキョロ
しちゃいました(泣)
 
 
昨日の記事なんですが
いつものように戻って
よかったです(>_<)
 
あと誤解を招く
言い方をこないだ
してしまいました。
 
コメントが少ないって
言いましたが、わたしは
コメント目当てで記事を
更新しているのでは
ないです(´;ω;`)
 
 
皆さんに一日一回
ブログを読んでもらい
コメントをもらうと
嬉しいし、ファンの
皆さんと繋がっている
って、とても身近に感じ
ることができるから
なんですよ(´;ω;`)
 
 
日本語がよく書けなくて
意味もわからないけど
仲良くして下さい!
 
これからもよろしくね♪
 
 
それと当て逃げのは
警察にちゃんと言って
写真撮って事情聴取
しました(*´∀`*)☆
 
多分みなさんが
思っているほど大きな
当て逃げ事件ではないので
安心してください(^ω^)
 
 
みなさん心配
ありがとうございます!
 
 
泣いて喜んで
いいですかぁぁ?結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-pic003@demoji_11473138@decoo.jp.gifアハ
 
 
 
 
明日はピグ☆1
ですよ(^ω^)
 
撮影楽しみです♪
最近仕事がスムーズな
気がしてきます(^_^)
 
絶対ミスしないで
がんばります(>_<!)
 
 
あ!ラジオ聞いて
くれましたか☆?
親が聞いたとき
笑っちゃったらしい
ので、是非9日の再放送
聞いて下さい(*^^*)♪
 
 
 
 
今日ね?結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-pic006@demoji_12194952@decoo.jp.gif結城める オフィシャルブログ*めろめろ☆めるにゃんの日常-pic008@demoji_8651325@decoo.jp.gif
授業中始まって
 
起立 礼 着席
 
 
って号令の後に 
席に座りました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
記憶がないんだ♪wハハ
そして目が覚めたら
授業中なのに皆が
ウロチョロと歩いてて
あたしついに幻覚見え
始めたのかと思ったら
授業中が終わってましたw
 
 
まとめると
 
 
キンコンカンコーン♪
 
起立 礼 着席
 
[これにて結城居眠り開始]
 
目が覚めた!!!
 
 
げ、幻覚かぁあ!?
皆授業中なのに…
 
歩いて廊下で
ウロチョロしてる!?
 
 
授業終了していた…
 
 
皆が授業最後の号令
 
起立 礼 着席を
言っていたのにも
関わらず…あたしは
気づかず、座ったまま
爆睡してました・ω・
 
 
 
 
いやー、ひどい
学校ライフですね(^_^;)
 
 
 
では、こんなめるにゃん
明日のために寝ちゃい
ますにぇん\(^O^)/
 
 
ばいばいちゃーい