今日は・・・ | 華と空とGREEN

華と空とGREEN

 私らしく、ゆっくりマイペ-スで・・・

 3時間勤務でした。

 短時間勤務の日は自分にとって休日なような日。

 洗濯して、またまた断舎利して。(^∇^)

 鳥sと遊びました。

華と空とGREEN


 文鳥です。生後50日です。くちばしが急に盛り上がり立派になってきました。

 インコのほうですが、私どもにベッタリになってくれています。

 文鳥のほうですが、なにしろ初めての飼育。正直、関わり方がよくわかりません。

 こんな接し方でいいのかな?結構噛みついてきますし・・・。

 だけど・・・動物からいたただける癒しは絶大ですね。音譜