丁寧に毎日を過ごす | アトピーを癒す神戸カードリーディングセッション

アトピーを癒す神戸カードリーディングセッション

10年間おさまっていたアトピーが50才を過ぎた辺りから再発…
仕事も辞めてアトピーと向き合いながら、これからの生き方も模索中

神託カードリーディングセッションでアトピーの心を癒します

10年間続けた仕事をアトピーの悪化で辞めてから早3ヶ月が過ぎました。

仕事を辞める前は、仕事しないと暇になり、毎日テレビばっかり観るのでは❓なんて思っていて、実際、2週間ぐらいはその通りダラダラと過ごしていました。

それはそれで心地よくって…

その後、義理父が亡くなったり、私の父に病気が見つかり、入院手術などでバタバタしていて、今月に入って落ち着き、ようやく専業主婦生活を満喫しています。

家中のものを断捨離しながら売れる物はメルカリに出品したり、図書館で本を借りたり、ウォーキングに行ったり…

ずっとやりたかった、自分のペースで丁寧に毎日を過ごすこと。

特に毎日のご飯作りを手を抜かずに出来るのが嬉しい。

仕事から帰ってからだと、疲れて、あまり美味しくないお惣菜のお世話になることもしばしばありました。

今日は巻かないロールキャベツを只今煮込み中。

美味しくなあれ✨✨✨