ヤングリヴィング ギャザリング | 発達障害に合わせた足もみ考えてます!私自身が発達障害です(ADHD少しアスペ)

発達障害に合わせた足もみ考えてます!私自身が発達障害です(ADHD少しアスペ)

発達障害もち(ADHDと少しアスペ)ですが、漢方薬やクリスタルボウル、エッセンシャルオイル、足もみ、栄養療法、で乗り切っていくそんな一コマを紹介したブログです。
発達性トラウマ、複雑性PTSD、解離性障害、適応障害なども。

こんばんは。

いつも読んでいただきありがとうございます。


今日はヤングリヴィングの

エッセンシャルオイルの紹介照れ



ヤングリヴィング 
ギャザリング

今日はこれをバスソルトに入れて
入浴おねがい

以下ヤングリヴィングのHPより〜
進むべき道を惑わせる混沌としたエネルギーに立ち向かい、退け、より高いゴールに達するように導いてくれる香りです。モーゼは感情と精神を崇高な目的に達するよう導くために、サンダルウッドやフランキンセンスを一緒に焚いていました。

ブレンド内容
ラベンダー、ブラックスプルース、ゼラニウム、フランキンセンス、ハワイアンサンダルウッド、イランイラン、ベチバー、シナモンバーク、ローズ

「ギャザリング」の本来の意味としては
集合とか集会という意味。

最近私の頭の中は大混乱状態なので
気になって購入してみました。

退けと書いてあって、迷いなく進むためだけど、集合??とまだオイルたちからのメッセージはいまいちピンときてなかったりしてるのですが、

必要な物や人だけを集めて残して導いてくれるってことかな〜?と
思っていますウインク

柔らかいけど奥深い香りで
使いやすい子です。

このブレンドオイルを使っていると
「リリース」を使って〜!!っと何回か
メッセージがくるので、来月にはリリースを購入したいと思います照れ

木曜日に偏頭痛発作起こして
回復してから
ここ数日調子がよいので少しずつ
本読んだり、症状や思ったことをカウンセリングのために書き留めています。

頭痛も解離の一種なのかなと思った瞬間でした。
何もなかったかのようにコロッと良くなるからな〜。
偏頭痛薬1錠で効かなかったから追加内服したったけど。

生理も終わりだから気分的には
いい時期だし。

次のカウンセリングまでが長い!

急に寒くなったので
皆さん体に気をつけて暖かくして
お過ごし下さいませませ。
↑自分が1番気をつけないとな💦