1/6 Trattoria TabuLe・旭屋本店・覚園寺 | あきの日記

あきの日記

食べること大好きです。
中丸君、KAT-TUNのファンです。
自分の為の記録用のブログです。
Twitter:akiageo

お友達と新年会&お散歩してきました。11時みなとみらい駅待ち合わせし、クイーンズスクエア→Trattoria TabuLeに行きました。




Trattoria TabuLe
撮影に使われた個室は、コース料理を予約した場合利用できます。
「上田くん、中丸くんと同じものを食べたい」とお店の方にお話したところ、コース内容を変更していただきました。
室内は満席でしたので土日は予約した方がよいかもしれません。


ポテトサラダ



上田くんが食べてたパスタ



ランチの後鎌倉へ
鎌倉駅→旭屋本店さん→覚園寺
徒歩30分お散歩
旭屋本店さんに着いた時豆大福残り6個、お友達全員とギリギリ買えました。


豆大福はとても美味しかったです。

覚園寺の参拝は16時まで。ギリギリで参拝できました。
帰りは、バスで鎌倉駅まで戻りました。



鎌倉駅でお茶をしました。お店は17:30まで。鎌倉のお店は閉店時間が早いですね。1テーブルだけ空いていてギリギリ座れました。


鎌倉駅のホームでお寿司を買って帰宅しました。

KAT-TUNファンの私たち。ギリギリで過ごした楽しい1日でした。