あけましておめでとうございます・スシロー | あきの日記

あきの日記

食べること大好きです。
中丸君、KAT-TUNのファンです。
自分の為の記録用のブログです。
Twitter:akiageo

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
元旦の朝は、素晴らしい晴天で富士山が綺麗に見えました。


今年のおせち料理は、ジャパネットたかたさんにしました。豪華で美味しいです。

亀梨くんがソロライブのお土産で配ったふりかけ。近所のイトーヨーカドー堂にあったので買いました。美味しいです。

なかまる印で中丸君が紹介した新潟の『ルレクチエ』
通販で我が家と主人の実家に送りました。


お墓参りして、ジャニのちゃんねるで訪れたスシロー 立川幸町店さんへ




地元神宮の参拝の列に並んでいたら、緊急地震警報があちこちのスマホから一斉に流れだし、緊急しました。スマホで検索、能登半島で地震が起きたことは把握。
この時は詳しいことはわからず、帰宅後テレビを見て、能登半島で大きな被害、びっくりしました。

令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。