12/19 赤レンガ倉庫・LACOCORCO・constellation | あきの日記

あきの日記

食べること大好きです。
中丸君、KAT-TUNのファンです。
自分の為の記録用のブログです。
Twitter:akiageo

神奈川県に在住のお友達に横浜 赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに連れていってもらいました。 
開場時間の11時頃入口で限定カップを購入
アプリだと300円、少し安く入場できます。


この時間はまだ混雑してなく、ほぼ待たずに入場できました。




クリスマスドーム制作に挑戦。
パーツは既にセットになって袋で小分けされてます。その中から自分の好きなものを選ぶのですが、どれも可愛くなかなか決まりません。
サンタは、ドームに入れたかったので、サンタが入ってるパーツセットをお店の方に探してもらいそれで作りました。

LACOCORCOさんでチキン1/4ランチを食べました。


皮がカリカリで美味しいです。

constellationさんへ
隠れ家がコンセプト。お店の入口をわかりにくいように作ったそうです。お店の入口は2階にあり、看板もありませんでした。



クリスマス限定リース型アフタヌーンティー
お店のパテシエのオリジナル
その量と存在に圧倒されました。

緑の部分、食べたらピスタチオのお味がしましたよ。抹茶でない。中丸くん。