12/16 イベリ家 | あきの日記

あきの日記

食べること大好きです。
中丸君、KAT-TUNのファンです。
自分の為の記録用のブログです。
Twitter:akiageo

中丸くんがまじっすかで訪れた『生ハム専門店イベリ家』さんに行ってきました。コクがある美味しい生ハム、いつも食べてる生ハムとは別のものでした。






どの料理もとても美味しかったですが、軽めでした。

家族へのお土産は、『大角玉屋』さんのいちご豆大福と豆大福



13時頃ジャニのちゃんねるで3人が行ったお店にいったのですが、米が無くなったとのことで早じまいしてました。
また改めて行きます。


東京大神宮に中丸くんのお渡し会当選祈願に御参りしました。
残念ながら落選でした。