こんばんは

いよいよ7月が始まりました。

今月こそ、損益分岐をしっかり超えていけるようにやっていきたいと思います!

 

1日(月)10戦6勝4敗 勝率60% +1140円

 

2日(火)27戦16勝11敗 勝率59.2% +3490円

うち1分 20戦12勝8敗 60%

  5分 7戦4勝3敗 57.1%

 

月初めは先月もしっかりと勝てていたので、今月もその流れを維持できるようにしていきたいと思います。

1分取引はエントリー回数が増える分負け回数も増えてしまいますが、反面ペイアウトが良いので、ある程度流れを把握してサイン通りにエントリーできれば60%くらいは出せるようになってきました。

turbo1分がある通貨から、勝率65%以上のロジックが2つ以上ある通貨があればそれをメインにみながら取引しています。

 

私が使用しているサインツール、EducatorⅣがいよいよ公式に公開されました。

先月もちょろっと記事内で記載していたのですが、ツール制作者の武田さんに事後報告でしたがブログに載せてもいいか確認したところ、まだ購入者のみの先行配信だったようで、もう少し待ってくれということで、情報が少しでも入っていた記事、コメントは削除させていただきました。

せっかくコメントいただいた方は私の確認不足で申し訳ありませんでした。

 

 

こちら、バイナリー検証labのEducatorⅣ紹介ページになります。

気になった方は是非一度ご覧になってみてください。