こんばんは。
なぜ更新したかというと
バイナリーオプション、バンドウォーク中にも関わらず、希望的観測ではなく、ちゃんと状況をみて
エントリーした3回が3回ともきれいに取れたから。笑
もちろんEducatorのサインもありますが、とれなかったら仕方ないと軽い開き直りもありましたが普通に取れました。
最近は口座残高も増えて3000円エントリーなので1回の勝ちでの増えるスピードが速いです。
最近は勝率も上がってきて58%くらい。ブビンガなのでその日によって倍率違うのですが平均1.9倍でやってます。
毎日上から高いやつ4つだけに絞ってやってます。Educatorの勝率は見てません。
連敗してないのが大きいですね。
いつか連敗する時が来るでしょうがその時に熱くならずに冷静にできれば今月は大丈夫。
折り返しまで来ました。頑張ろう。
それでは。