こんばんは。

今週の結果になります。

 

17日(月) 18戦7勝11敗 勝率38.8% -4500円

18日(火) 39戦16勝23敗 勝率41% -6800円

19日(水) 31戦19勝12敗 勝率61.2% +4950円

20日(木) 22戦13勝9敗 勝率59% +2550円

21日(金) 20戦13勝7敗 勝率65% +4811円

 

total 130戦68勝62敗 勝率52.3% +1011円

 

6月1日~21日 total

257戦141勝116敗 勝率54.8% +10061円

 

先週木曜日から続いていた連敗を水曜日に止めてからは3連勝。

週間の勝率も54%を切ってはいるものの、1分取引がメインだった週間の中で1分のペイアウト1.90の分岐点である52%は越えており、USD/JPYの1.95も含めるともう少し下がりますが、週間total収支が+になったということは分岐もぎりぎり越えていたということになります。

ちなみに端数ででている11円は一度だけ5分で行った転売の影響です。

 

今週は5分取引の相場の相性があまりよくなく1分メインではありましたが、来週からはまた5分をメインにエントリーしていきたいと思います。

1分は回数も増えますしペイアウトも高く魅力的な部分は多いですが、その分負ける回数も増えるので、まずは5分で、それから相場状況や全体の相性を確認しながらそのなかで1分のほうがとなればそちらにという形でやっていきたいと思います。

 

先月一か月のtotal勝率が49.2%で収支も-23550円だったことを考えれば今のところはとても良い結果だと思います。収支はもちろんですが、なにより勝率が5%以上上げられているのが今後に向けて希望が持てると思います。

 

今月も残り1週間。勝率を1%でも上げていけるように落ち着いたトレードをしていきたいと思います。

 

皆さんもまた1週間、頑張りましょう!

それでは。