こんばんは。

昨日と今日の結果になります。

 

19日

31戦19勝12敗 勝率61.2% +4950円

 

20日

22戦13勝9敗 勝率59% +2550円

 

何とか先週から続いていた悪い流れを切れました。

この二日間はGBP/JPYの1分がツールにあっているようだったのでそちらをメインに行いました。

やはり1分ということで負ける回数も増えますが、分岐は少し甘くなるので、その分利益が増えたといった状況でした。

ただその中でも先週は散々だった5分取引が

14戦9勝5敗 勝率64.2%

と良い数字を残せたのが何よりも安心材料でした。試行回数が少ないとはいえ、複数の通貨を表示している以上、それなりにサインの回数も多いですが、その中から厳選してしっかり勝率を残せたという中身が良かったので次につなげていける取引だったかなと思います。

 

明日はアメリカPMIの速報値+という重要指標と中古住宅販売件数(こちらは前回値、予想値との乖離があれば)が出る日なのでその時間までにうまく取引を行えればなと思います。

そんなうまくはいかないですけど。笑

 

明日も良い取引が行えますように。

 

皆さんも頑張りましょう。

それでは。