こんにちは。

 

昨日と一昨日2日間の結果になります。

 

17日(月)

18戦7勝11敗 勝率38.8% 収支-4500円

 

18日(火)

12戦3勝9敗 勝率25% 収支-5800円

 

 

 

いやーもう全くダメですね。。

1分でも5分でもEUR/USDの取引は他のと比べてもすこぶる悪い。

ロンドン、ニューヨークが被る時間帯で取引している自分にとって、ここの結果が悪いということは大衆心理を全然わかっていないと同義なのでは・・・と。

この通貨が一番市場での流入が多いだろうし、ここをとれるかどうかは死活問題のような気がする・・・

指標が出る時間帯で難しさももちろんありますが、もう少し市場の動き方などちゃんと見ていきたいと思います。

 

相場が明らかにあっていないときは黙って撤退する勇気も必要。稼ぎたい気持ちはあれど、その時点で平常心ではない。

 

フラットな気持ちで、取引に向き合いたいと思います。