今週の結果になります。

 

10日(月)16戦9勝7敗 勝率56.2% 収支+650円

11日(火)22戦12勝10敗 勝率54.5% +200円

12日(水)11戦7勝4敗 勝率63.6% +1950円

13日(木)15戦6勝9敗 勝率40% -3900円

14日(金)22戦10勝12敗 勝率45.4% -2500円

total 86戦 44勝42敗 勝率51% 収支-3600円

 

先週からのtotal

127戦 73勝54敗 勝率57.4% 収支+9050円

 

先週が良かった分今週は悪すぎました。

特に後半2日間は5分での相場との相性が良くなく、2日totalで

勝率45.9% 収支-6400円

とメンタル的にもかなりきつい結果となりました。

ただ金曜日に関しては、木曜日の結果を受けて1分取引メインでやっていました。

 

1分での結果は

16戦10勝6敗 勝率62.5% 収支+3500円

でした。

 

そう。金曜日に関して言えば5分取引は6戦して一度も勝てなかったのです。

この負けが1日の結果的にも週間の結果的にもかなり痛かった。ここをせめて悪くても2勝4敗で納めていれば12勝10敗で勝率、収支ともにプラスでしたね。

 

ただ、2週間を終えて収支はもちろん勝率も損益分岐点を越えているので、ここは木金が5分と相性が悪かったと切り替えていきたいと思います。

 

1分も少しではありますが悪くない結果で終えることができたのは今後に向けて好材料でした。

5分取引では全体的にレンジ相場の中でレジサポ転換くらいで収まる相場にはEducatorⅢは相性が良いのですが、水曜日の経済指標CPI、FOMC、PPI、日銀政策金利と続いたことで為替がかなり上下動し、バンドウォークすることがかなり多かったために勝率も落ちてしまったという感じでした。

 

その中で1分取引はラインを大きく越えなければしっかり反発してくれており、逆にラインをブレイクした際はそのまま伸びると素直な動きをしてくれていたので良い結果に結びついたのかなと思います。

 

今週は悪い結果の中でもポジティブな面も1分取引や、どういった相場の時にはやらないほうが良いかなどで学べたので来週以降に生かしていきたいと思います。

まずは5分取引からまた行っていきたいと思います。

 

明日からまた皆さん頑張りましょう。

 

それでは今週もお疲れさまでした。

 

おやすみなさい。