こんばんは。

 

10日、11日の結果です。

 

10日

16戦9勝7敗 勝率56.2% 収支+650円

 

11日

22戦12勝10敗 勝率54.5% 収支+200円

 

すべてhigh lowの15分(ペイアウト1.85)を5分、1000円エントリー

 

この二日間は私がメインでエントリーする時間帯である22時~24時辺りに重要な指標はなく、大きな乱れのない動きだったかと思います。

 

ただ最近は子供たちが早く寝付くようになってからロンドン時間の21時前あたりからエントリーできることが増え、逆に今までエントリーしていた時間帯と少し参加者が少ないためかローソク足1本1本の動きが弱く、テクニカル分析が少し効きにくいなと感じています。

 

high lowの15分の倍率1.85倍の損益分岐点の54.054%を超えていればよいのですが、先週が良かったのはエントリー数は多くなく、少ない回数で勝率が高く残っていました。

※損益分岐点・・・損失と利益の分かれ目になる勝率のこと

計算方法は→100÷ペイアウト率=損益分岐点

 

high lowの難しいところが回数を重ねれば重ねるほど、勝率が5割だった時の負け額が増えていくところですね。負けていないけど負けている。やはりもう少し相場環境認識とサインの厳選を行って、エントリー回数を減らして、勝率を上げていけるようにしなければいけないですね。

 

明日は週中水曜日

重要な指標の一つ、CPIとFOMCがあります。

しっかりと相場を確認して頑張りましょう。