労働裁判関連写真 | 福縁譚

福縁譚

福縁堂主人の骨董ブログ(主に中国工芸中国美術の鑑定話や小論文、感想、雑談など)
ご覧になりたい古陶磁テーマを画面の右バナーの中間にある「このブログを検索」バーをご利用して検索してください。
中国語:
https://ameblo.jp/aki9251/entry-12812990187.html

今日ちょっと頭が熱くなっている。過去の関連人物の写真を記事にアップするかと考えている!

ですが、

以前、NZMP Global ConferenceでNZ国内で旅した時も、異様と思われる”フィリピンサイトのITマネジャー”と言われる女性からの誘いがありまして、一応当時郊外のMotelでしたので、よく選んだ場所かと思い、食事と会話だけで慎重に対応しました。
 

翌年に、New Zealand Milk Products Philipineを訪れた時は、IT部門にはそんな人物は見えなかった。あれっと、EDS Japanと労働問題後は、あれはEDSスパイのDave Wicks(当時新任のSouthAsia Region IT manager)が手配したことじゃねかと?やはりNorth Asiaの予算を取るため工作していたね。でも、内のRegion(North East Asia)は私を抜躍する前から女でもお金でも試練済ですから信頼された上でGlobalへ放り出された。

 

そう思うと、日本で発生した事件の人物について”この人はNew Zealand Milk Products Ltd. Aisaにいましたか?"と、昔のSingapore HQの付き合いのオジサンに写真を送って聞きました。返事は見覚えのない人だ。日本で発生した労働裁判に出ったことは多少話が伝われったが…私はNZのConferenceで発生したことを話して上げった後は、オジサンは沈黙に落ちった。先週家族くるみで日本に買い物に来た。ほか来日している古いメンバーと次の世代たちと居酒屋で再会のパーティやりました。上の話について、おじさんは一言を吐きました”Dave Wicks、彼の振る舞いは必ず目的があるのだ。”と・・・話は慎重なオジサンです。

 

福縁堂主人