大学受験の結果出揃いました | 大学生の息子と中学生の娘との適当生活☆

大学生の息子と中学生の娘との適当生活☆

大学生(国立理系)の息子と中学生の娘。
いろいろな日々を綴ったブログ。(主に受験や勉強のこと。)
娘は塾なし通信教育ありで高校受験を乗り切る予定。

長い長い大学受験がやっと終わりました。


結果は以下の通りです。


関関同立(共テ利用)3校→合格

国公立大学 前期→不合格

                中期→不合格

                後期→合格!!!


となり、後期で合格をいただいた大学へ進学することを決めました。


国公立大学の3校ともとても魅力的な大学でもちろん前期の大学が一番行きたい大学だったのですが、どこでも受かったところへ行こうと決めていたので、悔いなく受験を終えることができました。


悔いなくとは言うものの…

前期試験の手応えがあっただけに、本人の落ち込みようはすごかったのですが。

粘って粘って、後期試験で合格。よかったです。


また、詳しいこと書きたいことたくさんあるのでぼちぼち書きたいと思います。


受験生の皆さま、親御さま、お疲れさまでしたニコニコ