後期試験、無事終了 | 大学生の息子と中学生の娘との適当生活☆

大学生の息子と中学生の娘との適当生活☆

大学生(国立理系)の息子と中学生の娘。
いろいろな日々を綴ったブログ。(主に受験や勉強のこと。)
娘は塾なし通信教育ありで高校受験を乗り切る予定。

やっと、全部の入試が終わりました。


とりあえず、ケガ病気せず受験できてよかったです。


後期は倍率も上がりますが、実際受験するのは減ります。(前期合格で抜けるため)

息子の受験した大学は90人入る教室に30人くらいだったそうです。

別の教室もあるのでわかりませんが。

大学によっては結構な人数がいたとの情報も。


力は出し切ったそうです。前期よりは簡単でサクサク解けたと言ってました。(そりゃそうだ)


中期は五分五分、後期は多分大丈夫と思うとのこと。

まだまだわかりませんが、結果を待ちたいと思います。


にしても、前期で決まらなかったら長い長い笑


とりあえず私立の入学手続きをあとは前期授業料を振り込むのみにしました。(←国公立中期後期の結果のあとで大丈夫なので)


スーツは前期試験のあとに注文済み。

あとはパソコンかな。スペックは調べてあとはどこで発注するかだな…


試験からは解放されました。


受験生の皆さん、親御様お疲れさまでした。