模試、模試そして… | 大学生の息子と中学生の娘との適当生活☆

大学生の息子と中学生の娘との適当生活☆

大学生(国立理系)の息子と中学生の娘。
いろいろな日々を綴ったブログ。(主に受験や勉強のこと。)
娘は塾なし通信教育ありで高校受験を乗り切る予定。

2月に受けた、全統共通テスト模試が学校から返却されまして…


模試コードを忘れたため、ネットで事前に閲覧できずだったんですえーん


そしたら!


ビックリ!


校内順位一桁!(理系選択者250人ほどいました)


一桁の順位、中学以来ではなかろうか…

学校から受けさせられる模試はいつも平均くらいをうろうろしてまして。

そんな人が一桁いきますか?って感じでびっくりしました。


どの教科もバランスよく取れてて申し分なかったです。

特に、数学、世界史がよく、校内順位一桁でした。


本人もびっくりしておりました。


こんな順位もう取られへんから、額に入れて飾っておこうかなと言うてます笑


勝って兜の緒を締めよです。


調子に乗らなかったらいいんだけどな。


ちなみに校内順位がこれでも京大C判定でした。

(うちは京大志望ではないですが)

やはり、難関ですね。


とは言うものの、2次試験が主ですのでそっちもしっかりと対策しないといけないですね。


いやはや、びっくりな結果の模試でした。