AKI*HANAです流れ星






昨日はもと仕事仲間が
新たな職場が決まったので




みなで就職祝✨☀️✨









就職祝い持っていって






手土産もらっている笑気づき




ありがとうございます








彼の希望で
焼き肉パーティーの予定でしたが



気になる屋台に行きたい!と熱望



で、遽変更してこちらへ









BBQ!ウニ奉行!



全国をまわっている屋台イベント✨



春先に別の屋台がきていて
それも楽しんでいたとか🤭






AKIさんにはちゃんとこれがあります!

ご安心ください!と念押しされグラサン

よしよし✨となる笑気づき

★はい、ありがとーございます音符





夕暮れ時


屋台でBBQ✨最高です爆笑飛び出すハート








就職おめでとう🎉✨😆✨🎊




(^^)/キラキラ\(^^)のあとは・・☆









みんな一気に投入!



自由がすぎる爆笑笑




そして誰もウニ頼んでいない


今夜はウニ奉行BBQ!音符




タン串↑網あと最高✨☀️✨




みんな食べているなか


AKIはビールを頂きながら
地道にヤキトリを焼くキラキラ





気づいたらみんなペロリと平らげていた爆笑







最後にウニ丼食べる人ー💫は
誰もいなかった🤣


みな、お腹いっぱい食べましたキラキラ






展望を散歩したり

沢山話し込み


珈琲TIME




普通にカフェしとる🤭✨





次回はみんな職場がかわるので


待ち合わせはどこにしようか、
ピックの車のコースはどうしようか、


なに食べに行く?


そんな話がつきませんでした🤭





楽しい宴


ありがとうございます✨




そして
就職おめでとう!



帰り道、

彼の新しい職場を案内してくれて

みんなで建物にご挨拶ニコニコ


◯◯をどうか
これからよろしくお願いいたします✨



◯◯ガンバれよ!




みんなで応援しました✨




善き善き飛び出すハート





美味しかった🎵













AKI黄色い花HANA