AKI*HANAです流れ星












ここ数日…
フリーズしているAKIです😅



我が家は面白くてね
AKIが、ボーッとしていると…




『なに?なに?! なんか降りてきた?? メッセージきた?』



と突っ込みが入りますグラサン




いえいえ…
ほんまに…




ただ単に




ボーーーっ

と、




しとるだけです!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き













だれもが


目の前で起こる事も
目の前にいる人の事も

受け入れていける
といいなぁと思う





昨日のお仕事…

朝礼でね

びっくり!



ボーッとしていた(笑)


いつもとは逆で


メッセージがみえたのキラキラ





『おーい??フリーズしない!』



ふしぎな(?)注意を受けて
…我に還りましたグラサンキラキラ








思考も行動も

ワレにカエル🐸




カエルにがて…😭





頂いたメッセージキラキラ




え?と思ったの…キョロキョロ




でもね、その日の…
職場を見ていたら…

その意味がすぐに
わかりました( ´-`)




普段からちょっぴり雑に…
お客様をあしらっていたりショボーン



どことなく…

お仕事仲間に
やさしくなかったりショボーン






う~ん…

自分を大きく見せようと必死で
ジャイアンになっていたり
ごめんね、ジャイアン…😅


日々のそんなエネルギーが
その人にかえっていっていたの…



鏡の法則?跳ねっ返りみたいなキョロキョロ





そしてね、見させてもらって
さらに受け取ったのビジョン




誰かや自分が困難に陥ったとき

手を貸してもらえる自分であるか

手を貸せる自分であるか



要は


たすけあえるかキラキラ




そんな問いかけキラキラ





試されているかのよう?




いいえ…



その人にとっての…

きっと名誉挽回!気付きの場を
与えていただけたのだと思うクローバー





気付いたのなら
気付けたのなら


変わるチャンスキラキラ

変われるチャンスキラキラ



なんだってことクローバー






AKI黄色い花HANA