AKI*HANAです流れ星





エネルギーが降り注ぐ



ハンパないキラキラ


調べたら、今日は満月ですってニコニコ



名前がこれまた
かわいらしい気づき


フラワームーン


お花が満開になる時期だからとか音符




素敵ね~キラキラ







先日、両親が訪れたという昇仙峡✨




山梨に行くとは聞いていたが
まさかの昇仙峡もは思いもよらず


写真から自然のパワーをいただきました✨







さらに
送られてきたのは…














山中湖
浅間神社
河口湖


こちらも
まわってきたそうグラサン




娘に感化され
アンテナ高い
両親に感謝愛飛び出すハート





父からのお土産があるんだとか爆笑




帰ってこいよ~のサインですチュー




もう、ほんと⭐



【好き】がわかっている父です気づき





娘は素直に受け取り

週末は両親のお土産話を聞きに
実家へかえるとしましょう照れ飛び出すハート




何が飛び出すかはお楽しみキラキラ






そうそう、先月は…



私たちが訪れた盛岡に
桜を見に行くツアーだったのが…


電車の遅延でツアーに参加できず
時間差でお宿についたそう…



でも、おかげで?



盛岡市内に留まることができたんだとか✨





結果オーライ✨☀️✨




2日目からはツアーに参加して
念願の東北の桜を愛でることができたって













なにせ…ニコニコ



二人の結婚式のかえりに
親戚が立ち寄って見た桜が



それはそれは見事だったと聞かされて




いつか二人で見に行きたいと
望んでいたのだから

凄いよね照れ飛び出すハート






金婚式を迎えた両親



このタイミングで
  叶えましたキラキラ






よかったね~




これからも二人仲良く



末長くお幸せに~ラブ