AKI*HANAです流れ星







週末の盛岡。汗ばむ気温のなか
盛岡市内の城下町を散策( *´艸`)





櫻山神社
岩手県盛岡市内丸1−42
盛岡城跡公園内











向かえ鶴

手水のところにおられる
水神さまにご縁をいただくお願いキラキラ




境内にはいると思わず唸る
うぉ~~~びっくり






こんにちわ狛犬さんニコニコ


貫禄ある角度で
撮らせていただきましたよ🤭


満足そうでなによりうずまき飛び出すハート






本殿でのご挨拶のあと
すぐさま社殿の裏へ…



杉の木に宿る✨







隣に烏帽子岩
盛岡の守り神なんですっておねがい



高さは6~7メートルあるかなぁ❗










おぉ~っガーン
のけぞり変えると



敷地内にはきれいな梅の花


東北は…いまが見頃チュー





社殿とお花🌸って合いますよね~


好きなアングルでたくさん撮らせて
もらいましたニコニコ













なんでしょうね~♡( *´艸`)♡


洋食でエビフライとカニクリームコロッケ
をたらふくいただいた様な満足感爆笑うずまき飛び出すハート




しあわせ~ラブアップアップアップ気づき









🐲





面白い雲でていたよキョロキョロ












AKI黄色い花HANA