AKI*HANAです流れ星




きょうはね、
HANA のお話しだよ照れ




大好きなミナミちゃんと
HANA の好奇心と同じわくわくを
魂に刻んでいる巫和ちゃんに
愛に行ったんよ~( *´艸`)✨



 
巫和ちゃんのblogから拝借✨


 




嬉しそうな後ろ姿爆笑飛び出すハート




お花が元気なときには
この後ろ姿が見られる


元気がないときには
この後ろ姿は見られない




なぜなら…


自信がないとき
わたしの後に付くからキョロキョロ





しばらく


見ていなかったんだな

お花の元気な後ろ姿✨



照れ




この時に
お花は氣がついた


そうだ…
わたし…

AKIちゃんとであった頃
好きなことしかしていなかった

やりたいことやって
好きな人に会いに行って
氣になるセッションやりとリートに
行きまくっていたんだ…

やりたいこと
やりきろうって…





( *´艸`)♡





こわいものなしの
イケイケGo-Go❗



だったHANA を
思い出したんだ✨

こんな風に受け止めてくれたおねがい







照れ飛び出すハート





親は子にたいして

あれやこれや口をだす

手をだす

迷わずきれいな道を整える




でもさ、

それでは子どもは冒険できないの



楽しみが
苦痛になっちゃう



お花も
遊び方を忘れてしまったのよね



手も足もださず
口も挟まず

その子の氣付きを待つ


あ、これ。
途中からAKIの話ね🤭




なにわともあれ


楽しんで

お花のなかのHANAを
ちゃんと見つけられたみたい?


おねがい






えがったのぉ~( *´艸`)飛び出すハート










AKI黄色い花HANA