AKI*HANAです流れ星







来た。





とあるお方から

セッションのコラボのオファーを
ふんわりいただいておりまして🤭




ふんわり…俯瞰しながら
待ちわびていたところ…




ビジョンが浮かんだ




( *´艸`)
楽しんでいる私音符



そう、ふわっと言われたときには



なんの反応もせず


なんにも浮かばなかったし
ときめかなかった




5月にAKIちゃんと…なにかする!



みたいな宣言?だったかしら?🤭



ふぅ~ん・・・?

全くピンっと来ていなかったの✨





それがさぁ

ふぅっとビジョンがきて


目の前の人のわくわくと
わたしの中のわくわくと

リンクして



エネルギーがわくのよ✨





これ絶対楽しい✨☀️✨




なにより
わたくしAKIが一番楽しんでいるもの🤭飛び出すハート





眠りにつく前に
こんなに楽しんでしまったから

かれこれ一時間以上は
ひとりでわらけてるよ









目覚ましがなる…


もうすぐ




4:44



エンジェルナンバー.444






奇跡のあらわれクローバー

愛のサイン飛び出すハート



完璧ではありませんか🤭





わたしは

宇宙からの
インスピレーションを
受け取ります✨☀️✨






まずは、




寝る!!!









See you soon 😊 





Bye-Bye飛び出すハート










AKI黄色い花HANA